CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Clock
Weather
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
淡◯交通
今月は、昨日の土曜日が鉄本の発売日だったのですが、あいにく書店へ行けなかったので、本日早めに仕事を切り上げて(むろん、定時後)、天王寺まで足を伸ばしてきました。

で、私が定期購読している模型誌の方に、何故か私の出身地を走っていた某鉄道の写真が・・・。
多分その直前にある、ローカル私鉄のレイアウトセクションの記事にからめてなんだろうと思うのですが、何故に突然こんな記事が。

これって、私に早く南淡電鉄の続きを作れっていう催促なのか?(んな、わけはないな。たぶん。)
| 南淡電鉄 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
某所のレイアウトにて
日頃お世話になっているみなさんへ出す、残暑見舞いはがきを作成していたため、このところ、模型製作が中断しています。

残暑見舞いの方は、一応目途が付いたので、近々模型製作を再開します。

で、そのつなぎと言うわけではありませんが、それ(残暑見舞い)用に作成した画像のうち、使用しなかった「お蔵入り画像」(笑)を2点ばかり、UPしておきます。

共に本年6月に修善寺「花◯園」で行われた、「なに◯工機オフ会」(伏せる必要があるのか?(笑))の時に、同所のレイアウト上で撮影したものです。

鉄橋を渡る南淡電鉄1002+112

留置線でのひととき?

最初の画像は、(画像)処理ソフトでセピア調に、二つ目は、古写真風に処理してみました。

やっぱ、シーナリィーがあると、車輌が引き立つねえ。 楽しい
| 南淡電鉄 | 14:14 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |